仕事始め。

せーりも始まったよチクショウ。(ユーウツ)


        1. +


はい、仕事始めです。仲間内で今年の抱負を発表しあう。「資格取得!」「自他共に厳しく。」「何事も貪欲に取り込む」「プライベートな時間をもう少しもつ」などなど。。はぁ、、、皆様すばらしい目標をお持ちですねぇ・・・。



上司:で、自分は?
わし:人妻キャラ確立。
全員:ちょwww



や、別に定時になったら「お先失礼しまーす、大根買って帰らなきゃ☆」とかそーいうんじゃなくて。。。「自身の気質や性格が災いしてか、せっかくの紅一点なのに利点を生かしきれてないので、その辺りをうまーく仕事に生かせれば・・・」的なことを言っておきました。男性陣を気持ちよく仕事させる術を身につけたいものです。気ぃつかうとかそんなレベルじゃなく、あくまで自然にさ。



つーか、お局(つぼね)とかイヤだっつーの!!絶対イヤ!!(><)