20世紀ってこんな感じ?

仕事メールが使えませーん。




とゆーわけで、連絡手段のメインが絶たれまして一気に情報量が減りました。依頼だの問い合わせだの、受け付けようがないのでヒマかなーと思いきや、そうでもなく。セキュリティ上、WebメールもストレージサービスもNGなので、電話とFAXで四苦八苦です。直近のやりとりなんかメールボックスにしか残ってないっつーの。



FAX送付状ってどうすればいいんですか?
・・・えーとんーと・・・自分で作れ?(#^ω^)ビキビキ


複合機のFAX機能の使い方がわからないんですけど・・・。
・・・えーとんーと・・・まずは触れ?じゃなきゃ取説読め?(#^ω^)ビキビキ


■■と△△というログをメールで送って欲しいのですがー。
大変申し訳ないんですけど、現在サーバトラブルで送受信できません、どうしたらいいですかー?(・∀・)ニヤニヤ
えっ!?(@@)
CDに焼いてバイク便とかですかー?ご指定の方法で対応させていただきますのでご連絡くださーい( ^ω^ )ニコニコ


・・・1時間以上音沙汰ありませんでした。えーと、うーんとトラブルなんですけどそこ解ってるんか( ゚Д゚)ゴルァ!!!!!





ちなみに復旧見込みは当面なし。イヤッホホゥゥゥ!!!(壊)