憑いてますか?(2009新春)

♪負けないでーもう少しーさーいごまでーはしりぬーけてー




・・・5:30から16:30までぶっ通しで働いたよチクショウ!!!(トラブル対応9割でした)


というわけで、残ったメンバでも捌けるくらいに内容噛み砕きまくり関係部署に調整を施しまくり脱走。帰ろうとしたときに声かかったけどもう知らね、PC電源落としたし帰らせろ。つか眠らせて。・゚・(つД`)・゚・






・・・その割に、誘いがかかるとすぐに遊びに行ってしまうわしってどんだけあまのじゃくw



というわけで品川へ。ecuteが好きです。今回は、福助でお休み用靴下(>相方用)を買ったり、丸善で日経WOMANを買ったり、can meetでアクセを眺めたり(今回は欲しいデザインなかった・・・)、期間限定aranzi aranzoショップをぶらぶらしたり。マッサージとかやればよかったかなー。



ニュートンさんと無事合流。福山年末ライブのWOWOW放送を録画したDVDをいただいちゃいました。ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ そして今日初めてにして唯一の食事へ。wanofuの和食が好きです。モリモリ食べました。ディナー御膳メニューに加え、寒ぶりのお刺身、豚の角煮、鶏の竜田揚げまで!(←食いすぎです)さらに、Caffe Classicaというイタリアンのお店でデザート(その2)を。キャラメルジェラート美味しかったのに、途中で残しちゃった・・・(´Д⊂グスン



ちなみに買った靴下は相方に好評でした。v( ̄ー ̄)v イエイ