迷惑メール。/2

明日TDLに行くんですが今朝は嫌な夢を見ました。


・相方が明日休日出勤となり、一緒にTDLへ行けなくなる
・"いってらっしゃい"と送り出すとき、爆忙な仕事のせいで髪の毛が病的に抜けている相方の姿。(髪の手触りとか超リアルだった)


思わず出勤途中の相方に「明日仕事?」とメールしたら「何故そこに仕事を入れる必要があるんだw」と一笑されました。疲れてるなぁ・・・。


      1. +


さて昨日から飛来し始めた迷惑メールの件の続報。以下、まとめ読みかつナナメ読みから抜粋。

○送信日時 : 2009-01-09 07:42:02
○本文    : おはようございます、晴彦です。どうしても簡単に諦めきれないから、ご迷惑を承知で昨日からメールを送り続・・・

→朝も早よからおつかれちゃーん。( ^ω^ )着メロ鳴らないからいーけど、もし朝早くこの手のメールが来たら、例えリアルの人でもドン引きー。

○送信日時 : 2009-01-09 10:24:02
○本文    : もしかして…電話番号添付の方が良かったりしますか?アドレス添付にばかり拘っていましたので、電話番号の・・・

→わーどんだけ前向きー(乾笑)。番号とかメールとかそういう問題じゃないw

○送信日時 : 2009-01-09 13:30:02
○本文    : アドレスの交換も待ち合わせも拒否されますか?もし、それが無理なら…今回は素直に諦めますので、せめてま・・・

→諦め悪いヤツのクセに今更何をwww

○送信日時 : 2009-01-09 15:03:02
○本文    : お忙しい中、本当にごめんなさい。この時間帯なら僕のメール読んでくれますか…?これまで何通も熱心にお誘・・・

→フツーの人は仕事中です、とーてー無理です。お前仕事しろ。エッセイ書けww

○送信日時 : 2009-01-09 17:14:09
○本文    : 今日お返事なかったら…諦めます。やっぱりある程度見極めは必要なので、今日お返事頂けなかったらサイトにアクセスしていないという判断で、今回は諦めたいと思います・・・

いいですとも!!!勝手にやってくださいww

○送信日時 : 2009-01-09 19:46:02
○本文    : アドレスを送るのはご迷惑ですか?今日もし交換することができなかったら…諦めようと思います。諦めるのは・・・

→だから何度「諦めます」と書けば気が済むんだww矛盾だらけにも程があるだろw

○送信日時 : 2009-01-09 23:15:01
○本文    : お返事を頂けない最大の理由は何ですか?きっと誤解されていると思うんです。もし理由を聞いて改善できるの・・・

だが断る!!!






感想:しつけぇよ晴彦!!!(>本日のメール数:20)





さーて、いつまで来るのかなー。サイトには「退会手続」ページあるけど、どうせ何にもしないだろうから、こっちからアクションするのはやめとこうっと。せいぜいネタにさせていただきます。