メイちゃんの執事。

世間から1週遅れて見てみたよ、の第2話。二匹めのドジョウならぬイケメンパラダイス狙いですかね>フジテレビ


・・・
・・・
・・・


ウホッいい男!!(゚∀゚)(←なんか違う)



あらあら特撮だらけですネー。カブトがおるー、電王がおるー。(公式サイト見たけど、193やゲキレンブルー、メアも出て来るらしいな)しかし、山田ルチア優は無理ありすぎだろ。(苦手デスあの顔・・・)




しかしまあ・・・これでもかってくらいお嬢ageなドラマですな。いくら執事でも、ブローだ、ミルクだ、料理の取り分けだ、あれだけ尽くされまくったら気疲れしそうでたまらんわー(庶民)。優しさってそーゆーんじゃないと思うワケですよ。でも、人間そーいう環境で育ったら、それが当たり前になるんだろーか、と思ってみたり。




でもやっぱり、自分のコトは自分で出来ないと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。