バイト女子会@新橋。

ノー残業デー!!!!(水曜だから)

    1. +


バイト時代の女子6名が集まってイターリアーン。第1回(?)の今日は新橋のイタリアンでした。お店チョイスは私。


理由:
・たまには女子らしい☆(ゝω・)vキャピっとした雰囲気に漬かりたい。(個人的にいつも和食系・居酒屋だから)
・無農薬野菜を使った料理。(食べるならカラダにいいものを!)
・都内勤務者が多い。(最近神奈川から出てない気がス(; ・`д・´))
・京浜東北沿線は何かと便利ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


・・・それだけです。


感想:値段の割に量が・・・んんーー?あれ、カクテル薄いー?えっと、これがTOKYO価格ってやつかなー??●■=(コースメニューだったのに、追加オーダーしちゃったよ)



職種も業種もバラバラな女子が集まってわいのわいのやるのは楽しいです。世の中には、一日中トイレで化粧直ししてる女っているんですねー・・・。勉強になります。(あ、今日集まった6人とは違います、ご安心を。)


で、まずいなーと思ったこと。



わしは声がでかいらしい。>別の女子飲みでも同じ指摘アリ。



すっげぇ耳傾けなきゃ聞こえないくらい、か細い声の娘と足して2で割りたい今日この頃です。。。orz