呆>怒。

消えろ。


現場の空気が一気に険悪になるようなことがあり、飲みに誘われたんですが、お断りしました。なんかね、もうね、、、怒>呆だったら、飲んで暴れて終了ーって気にもなるんですが、ちょっと今日は無理。給料ドロボーとは一緒に仕事したくないっす。張本人が視界から消えるまで自席に戻りたくなく、結局終わったのは21:30。これほど遅いの久しぶり。。

      1. +


で、『歌のおにいさん』第2話。ちょっとー!健太(大野智)が、理不尽なイジメ受けすぎて泣きたくなるんですけどー!!>< ドラマだと分かっていながら、コテコテの脚本だなと分かっていながら、胸が潰れる想い。(´;ω;`)ウッ… で、最後の最後、「おもちゃのチャチャチャ」で大逆転!!!!!!!いやー、気分よかったわぁ。そーいや、なんでちょくちょく姿が出てくるんでしょうか明音(ガルネクの誰か)。遠目に見てるだけって気持ち悪いし、なくてもハナシ進むと思うんですけど、正直ジゼルとかどうでもいいんですけど。


んで、流浪の番組『タモリ倶楽部』をそのまま観てしまったわけですが・・・、ブランド牛を食べよう(ただしホルモンのみ!)企画とか、ユルくていいっすねー。


サンレッド FIGHT.17。サンレッドほとんど出てこなかった。。。まぁいっかー。魚肉ソーセージ食べたくなりましたー。