味覚が鈍い。。。

昨今の愚痴めいた日記はPMSによる影響です。そうだ、そうに決まってる。間違いない。(じゃないとやってられん)久しぶりにセントジョーンズワート飲んでみたらだいぶラクでした。気をつけよっと・・・。

    1. +


今週は残業ゼロでした。自分がやるべき本来の仕事はぜんぜん進んでないんですが、あーもーやる気がないので諦めて退散、って感じです。来月キツそうだな・・・。(自業自得だ)



最近何を食べてもあまり感動しません。昼とか最悪です。今日なんか、無印のスイートポテトバウムとコンポタで終了。とりあえず、カロリー摂っとけってレベルですませてます、だめじゃんね。


(放置しすぎて酸っぱくなりすぎた)ヨーグルトが大量に余ってたので、全部カレーに流用してみました。白いヨーグルトがほとんどなのに、トマトケチャップとカレー粉入れて煮詰めるとそれらしい色になるからアラ不思議。味見せずに盛り付けて(※カレー作るときは基本的に味見しない人σ^^;)しれっと食卓に出したところ、「ん、コレは酸味が効いていてうめぇ」とは相方の発言ですが、・・・あれ、そんなすぐ分かるレベルの酸味してる?んー?んんー???



・・・
・・・


「あ、これか?この味のこと言ってるのか?」ってくらい鈍いわけですよ。やばいかなー。



※今週の「歌のおにいさん」はお休みです。ぐすん。おーちゃーん。