セクシーを呼びさませ!

↑今週のan・anのキャッチコピー。多少酔った頭でコンビニ寄ると、これ見ただけでゲラゲラ笑えます。もっと酔っ払ってると買って帰っちゃったりします。




で、買って帰ったわけですが。(つまり酔っ払い)



・亀梨のセミヌード→あまり興味なし。(むしろ福山出してくれぇぇぇぇぇ!)
・ことばで男心を撃ち抜く、セクシー言霊ベスト50選。→やばい、ありえねぇ!バカすぎる!!これ本気で使ってる女子がいたらドン引く!


で、「あなたが伸ばすべきキャラは?潜在セクシー度&開花法テスト。」をやってみた。ラテン系、ナース系、女教師系、ロリータ、アスリート系etc・・・その結果、「箱入り娘系イノセントセクシー」・・・ってなんじゃそら。(ゲラゲラ)

あなたは潜在的に無垢な清純さを持っています。もちろん清純なばかりではいられませんが、清濁併せ呑む器の大きさによって、何があっても心が汚されることがありません。精神的にとても清らかなのです。品格があって、色気や欲望を感じさせないほうですが、それがかえって男性をひきつけます。男性には、女性を性の対象として見たい気持ちと同時に、性の対象として見ることの出来ない聖母のような女性への強いあこがれがあります。汚れた手ではさわることのできない、真っ白な清純さこそ、男性にとって究極のセクシーさでもあるのです。いわゆるセクシーな服装をしたりすると逆効果。性的な面を表に出さないことで、かえって潜在的な魅力が開花します。


だっしょー?!?!? 肌は見せすぎちゃだめなんだよ!チラ見せがいいんだよ!実は生脚だったとか、鎖骨チラリとか、背中ちらりとか、そーいうのがいいと思うわけだよ!谷間ぼおおおおん!とかダメだろ!特にオフィスでやってるやつ信じらんね。



自称「無垢で清純」ですが(←はい、そこ"ダウト"とか言うな)、色気振りまくのは苦手です。だって必要な場がないんだもん、できましぇん!でも今年は人妻(ひとぢゅま)っぽい雰囲気を出そうと画策ちぅ。さて、どうすんべ。フェロモン香水でもつけたろか。