土曜夜8:00、何観てた?

仕事でさんざんだったので、居酒屋ではバカ話。(例:「マンボウって卵3億生むんだよ!!海ん中全部マンボウなところ想像したら面白くね?!」とか。)



昔、土曜の夜何観てた?(39歳)
僕、ひょうきん族派!!!次の月曜日、学校行くと朝からその話で持ちきりだったもん。(35歳)
オレはドリフでしたねー。(30歳)
いやー、覚えてないっすよ。加トちゃんケンちゃんなら覚えてますけど。(27歳)
ウチ、親がひょうきん族見せてくれなかったんだよ。教育によくないからって。確かにアレはPTAに目ぇつけられるよなー。
わー、お坊ちゃんですねぇ。
知ってます?あれ、先にドリフやってて、後からひょうきん族が始まって、視聴率ドリフ超えちゃって、んでドリフが番組終了になって、加トケンが始まったら、ひょうきん族越えて、終わっちゃったんだよー。
へぇ〜そうなんですかー。
なると(仮)はどっち観てた?









暴れん坊将軍。




全員:そっちかよ!!!www





チャンネル権はばーちゃんが占有してましたからねぇ・・・。あっ、でもドリフはDVD観てるし、ひょうきん族も有名ネタだったら拾えますよ。




懺悔室とか。(今度コレで成果物レビューしてみたい)