歌おに。/5

2週間ぶりに洗濯したよ!!あっ、下着の枚数は足りてます。物持ちいいでしょ☆(←そーいう問題ではない)

    1. +


はい、遅ればせながら『歌のおにいさん』第5話。最近、相方もこのドラマを見るようになってます。どーでもいいといいながら結構笑ってること多し。多少オーバーな演出がツボらしい(氷室王子とか)。今日はお見合いネタもあり、女子にスポットライトが当たっていたような。うららカワイイよ、うらら。さくらカワイイよ、さくら。(※明音はスルーします)で、とーちゃん(小野武彦)。黒柳徹子との絡みが最高w矢野親子喧嘩のシーンも演技とは思えなくてウルウル。



「バカバカ」とばかり言われて育った人、「かわいいかわいい」とばかり言われて育てられた人・・・。どっちも、子供に対する親の想いは一緒なんだよ、と小野とーちゃんがうららに言うシーンには、思わずほっこり。それを陰から見ているカラス姿のおーちゃんの間抜けさ(失礼!)が加わって、ニヤニヤしちゃいます。



元気なのがいちばん。うんうん。