ループするガールズトーク。

本日のゆかいな誤変換。


○:ご希望と
×:誤記暴徒


オイオイ、それはマズイだろ!!!(速攻でクレーム入れたそうです)

        1. +


いやんなっちゃったので定時で帰ることにしました。んで束の間の現実逃避のため、女子と激安海鮮居酒屋さんへGo。今年初めて行った割りに、ちょっとイケメンの店長さんが顔覚えててくれてウレシスw



んで今日喋ってたこと。


・職場の愚痴→どーしょもないので割愛。
・資格話→英検2級を受験したばかりの彼女、秘書検準1級面接試験ネタの私(もう4年も前だなぁ・・・)
・健康話→お通じに効くお茶があるよ♪(明日分けてもらえることになったラッキー☆)
・旅行話→彼女は海外にもよく行くので面白い話をいっぱいしてくれます(^ω^)
・恋愛話→月1ペースでオトコと遊んでることになってるらしい。(わしの知らんところで何が!!(怒怒怒))


これらが2〜3周くらい(笑)。




結局閉店までコース。(生中、梅酒×6杯・・・計5時間くらい)楽しかったわー。