歌おに。/6

午前中はマンション理事会でした。前年度の理事も引継ぎ(?)で同席してたんですが、、、絶対敵に回しちゃいけないオバサマがいましたよ。。。あまり関わらないと思うけど気をつけよう。んで、あみだで理事長決め。・・・なんとかハズれたε-(´∀`*)ホッ。結果、一番楽な「理事」になりました。


つーか、だりぃよ2時間。管理会社担当による議事進行が段取り悪くて遅すぎるっっ!!前回議事録振り返りと次年度契約保険と総会の未決事項検討と収支報告だけなら1時間で済むだろうに。途中、進行役かってでたくなったよ。初めから牙剥くと目ぇつけられるだろうからやらなかったけど・・・、相方が出席してたら間違いなくキレてたな。脱線しまくるのは勘弁してくれ。


        1. +


昨日の『歌のおにいさん』第6話。のっけからとーちゃんハイテンショーン!!"歌のおにいさんのおねえさん"(さくら姉さん)とか"歌のおにいさんの義理のお兄さんになるのが夢"(かっちゃん)とか何で振り付け完璧なんですかww


んで、子供から大人気の健太おにいさんをよそに、霞みがちな守おにいさんエピソードだったわけですが。まぁストーリー展開はある程度読めていましたが、ラストの本音ぶつけ合うシーンはよかったわけですよ。すっげぇ熱い真剣なシーンだけど、熊の着ぐるみっていう辺りがまた微笑ましくてねぇ。飛び蹴り最高だわ(←え、そこ?)。



で、ジゼルのデモ曲は「曇りのち快晴」なんですね。あまりにもバンドとのイメージが違いすぎてポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…です。劇中、あの曲はどう使われるのか?やっぱり健太が歌っちゃうのか?!+(0゚・∀・) + ワクテカ +