半ばズル休み。

いーんです、急ぎの仕事は片付けてきたから。

        1. +

朝から洗濯2回。休みのたびに洗濯してる気がするぞ自分。。。(今日はクッションカバーやシーツ類)



免許更新のため、気合入れて化粧しました!!だって優良ドライバーだから5年使うじゃん?スピード写真を撮ろうと駅周辺を探したのですが・・・ない!ない!ない!30分くらい歩いてやっと見つけて撮ったけど・・・なんかヘン。所詮素材が素材だから仕方ないのか。。。(´Д⊂グスン 警察署行ったら、入口にスピード写真あるし!!(探して損したorz)

片山右京出演のビデオ講習を30分ほど受けて終了。受け取りは1ヵ月後。今度はICカードだ、楽しみ♪



んで、免許更新してる間に、甥がうまれてました!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 49cm/3320g。体重の割に、身長高め?パパの名前を入れたいなーと悩んでた割りに、つけた名前はかすりもせず。(画数がよいらしい)



[rakuten:nuigurumi:535831:image]
取り急ぎ、リラックマを贈りました。 友人たちにもちょくちょく贈ってるので、全部数えたら何匹目になることやら。^^; (他には、ミッフィーやラスカルを贈ってます)


一方、姪(2才2ヶ月)の様子は、というと、所詮みんな新しもん好きで、甥にかかりっきりなので、かまってくれるオトナがいなくて少々寂しがってるらしい。 電話したら「なるちゃん(仮)、いつ来るの〜?」だって。(萌!) なるとちゃん、連休に帰るよ〜。 またPastelのプリンもってくからね〜。いっしょに食べようね〜。



あぁ今月は忙しいっっ。(結婚祝い準備、披露宴出席、会食、ソフトボール応援、MCP勉強・・・orz)