ホワイトデーには土産話。

半年振りに成分献血やってきました。1年も前に横浜東口に献血ルームできてたのねー。知らなかったわ。

      1. +


相方は月一で大阪へ日帰り出張に行きます。たいていお菓子を買ってきてくれます。つか、買ってくるように鍛えましたえっへん。昨日は北摂津六甲きんつば”鐔六(つばろく)”。つぶあんウマウマです。


きんつばを超えるネタ話を披露してくれました。



サラリーマンNEOに声かけられた。
え?!何で!!!(※言っておきますがサラリーマンNEOはかなり好きな番組です)
EDの「ええねん」あるじゃん。あれに出そうになった。
マージーでー!!!なんで出なかったの!!!
だってお客さんも一緒だったし。
なんで出ないのおバカ!!そこで「嫁がいればええねん☆」って書いてくればよかったんだよ!!
ちょww待てコラww
あーもうなんで出ないんだよーー!!!
つーか予想通りの反応してくれるなオイw
だってだって、あのNHKに声かけられたんだよ?ヒゲを剃ってればフツーの人に見えるってコトじゃん。これ、ヒゲ剃ってなかったら、声かけてくれるのテ○東くらいしかないよ?
wwwオレ、そっちのほうがいいなw
あーもぉぉぉぉ!!なんでせっかくのチャンスをー!!!持ってるきんつば見せながら「きんつば食べて喜んでる嫁がおればええねん☆」ってやればよかったんだよ!
できるかww
じゃぁお客さんと一緒になって出ればよかったのにー。
なんて書くんだよ。
お互い「契約があればええねん」って( ^ω^ )ニコニコしながら。
ちょ!それは、このご時世かなりリアルなんですけど!!!
あああああああもう!!(じたばたじたばた)なんてこった・・・・。orz
だいたい書いたって採用されるとは限らないじゃん。
そーだよ!アンタ字が汚いし読めないから採用されないのか!!ますます腹立つわー!なんで字が汚いんだよー!
無茶苦茶だなwオチはそこなんか!!!




ええねん
ノリよくてけっこう好きです。