WBC決勝。

優勝おめー!!!

        1. +


昼休みの職場はあちこちでワンセグ祭でした。一人のワンセグに3〜4人集まって一喜一憂状態。みんな好きなんですねー・・・とつぶやくと「見ないやつは非国民だ!!!」と返されました。そ、そんなもんなのか・・・。

        1. +


んで帰宅後、TVのニュースで流し視聴(後でじっくりニコ動見るつもり)。いやー、シャンパンファイトの様子がほほえましいですね(笑)孤高かつ努力の天才イチローに萌えまくりです。野球帽を反対にかぶってるあたりもかわゆす♪普段厳しい顔が多い分、一人の野球少年と化してるとゆーギャップが!仲間とぎゅーっと抱き合ってるギャップが!とにかくギャップが反則すぎるっっ!(はい落ちました)



わし:カッコイイ人のヒゲは許されるよねー・・・(しみじみ)
相方:じゃぁオレは許されるな。( ^ω^ )ニコニコ
わし:口を慎めこの野郎。



・・・ったく、身の程わきまえて欲しいものです。(偉そう)