ルパン三世vs名探偵コナン。

コナンは先に怪盗キッドを捕まえろっちゅーに!!!



・・・というツッコミを、放送が決まった時点から入れてたわけですが、なんだ・・・ルパンを捕まえる話じゃないのね。(´・ω・`)そっくり王女と入れ替わった蘭を救い出す話なのか。どーりでルパン色薄いわけだ。昔から山口勝平の声が好きなので、蘭の妄想シーンでは萌え萌えしたし、不二子のバイクチェイスシーンもかっこよかったけど・・・全体的にアクが少なかったかなぁ。次元とコナンで親子設定というのも・・・なんだかねー。銭形のとっつぁんも五右衛門も出番少なかったし。



総じて40点だな。ちょっとコドモ向けすぎたわ。ルパンはルパン単独SPでやっていただきたい。コナンなら、vs黒の組織かvsキッドでひとつよろしく。


      1. +


マシャの横アリライブ、FC先行予約当選しましたー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ