似た者夫婦。

昼休みウトウトしかけてたところ、機械についてる空冷ファンの異音に邪魔されました。・・・作業するんだったら一言かけるとか、時間帯ずらすとか考えろや。周りにメーワクだっつの。

    1. +


行く前からグダグダになりそーな予感のする忘年度会はバックレてさっさと退勤。よーし今日のおかずはお魚にしようかなー、最近肉続きだったからね。お刺身盛り合わせにしよ。鶏肉安いわ冷凍ストックしとこ。ひき肉も餃子用に買わねば。あ、イチゴも安いわ買っちゃおーっと。そうだ、のりたま切れてたわ・・・ってな感じでるんるんるん♪で帰宅したものの


あれ・・・休みのはずの相方がいない。はて?




――――――買い物してましたー。



わし:何買ってきたの?
相方:ひき肉。



かぶった。orz



でも用途は違った(相方はミートソース用)ので結果オーライ。