妻、ベストエフォート。

水嶋ヒロと絢香が結婚だとぉぉぉぉーーーーーーーーー!?!?!?(TДT) 天道ぉぉぉぉーーーー!!!!(←仮面ライダーカブト時代から好きな人)

      1. +


軽くショック覚えつつも、コーヒー淹れて、相方に弁当作って、洗濯機2回回して、食器洗って、布団乾燥機セットして、お風呂掃除してたら、あっという間に10:30ですってよ!!!なんて時間は早いのかしら。



つか、そんなことやってる場合じゃないのよ、試験勉強〜〜〜〜!!!><



結局、午後いっぱい使って100問解いたら疲れました。まだあと150問以上あるのに。しかも回答率50%達してないしっっ!!どうすんだorz>ぢぶん



集中力が切れちゃったらもうどうしょうもないので、久々ピアノでベトベン悲愴第1楽章。・・・ダメだ、指がつる。下手すぎるので止め。

      1. +


リビングでの会話。相変わらずツッコミどころ満載。


相方:オレが今欲しいもの当ててみ?
わし:耳掻き?
相方:それは5番目くらいにほしい。
わし:ちっ。うーん、なんだろ。かわいい奥さんは既にいるしなぁ。^^
相方:もしもしもしもし?!ヾ(・∀・;)
わし:なにか?違うというのか?!奥さん可愛くないってこと!?(#^ω^)ビキビキ
相方:自分で言うかな、フツー。
わし:キミ向けの回答だから気にすんな。


ちなみに、わしが「ヒゲのないカッコイイ旦那様がほしい☆」と言ったら「これ以上カッコよくなれないしなぁ」とのたまったので「黙れ小僧」と言ってやりました。お互い様です。