11323日。

サーティーワン!!!!





というわけで31回目の誕生日です。ワー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。メールいっぱい頂きました。皆様アリガトウ♪



友人:(プレゼント)なにかリクエストあるかな?
わし:無印良品の豆乳ドレッシング。


とっさのことだったので素で答えてしまいました。幸先思いやられます。(後で相方に「バカだね〜」と言われたのは言うまでもなく)

      1. +

で、何をしてたかというと、相方が起きてくるまでは、洗濯2回したりシャワー浴びたり、ヤッターマンシンケンジャー→ディケイド→プリキュアドラゴンボール改→笑っていいとも増刊号を見たり。(この時点で既に半日終わってるっつーの)


・・・気を取り直してお花見に出かけましょう。出かけるんだよウンと言え。まずは腹ごしらえということで、地元のイタリアンダイニングでランチ。その後、駅からバスに乗ること10分ちょい、降りて歩くこと10分ちょい。


日本さくらの名所百選の一つ、三ツ池公園にやってきましたー。


どこもかしこも満開です。ウレシス♪


「せっかくだから桜バックにツーショット撮りたいぃぃ〜〜!」と言ったら頑なに拒否されました。写真嫌いの相方的には、ツーショットは1年に1枚しか許可してくれないようです。今まで聞いたことねーよ、そんなルール!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

        1. +


1時間ほど散歩した後、自宅付近に戻って一休み。


ネタで食べるサーティーワンアイス。(食べるの何年ぶりだ?!)フレーバーは、ストロベリーチョコディップ×ベリーベリーストロベリー×レインボーシャーベット。うまーい。


神社でお参りして家に着いたのが16:30くらい。相方はコンビニへ出かけてしまったので、一人、ひかりTVでDBZを2話視聴(どんだけドラゴンボール見りゃ気が済むんだ)。日曜恒例「笑点」もしっかり見ちゃったわよ!!><



一人取り残された理由は後ほど判明。自宅近くの美味しいケーキ屋さんで カットケーキを買ってきてくれました。サプライズなんて珍しい!ただね、「やーい31−!」って言ってお祝いするのはどうかと思うのよ。素直じゃないねぇ、この夫は。



総じて、気持ちいい春の一日でした。