観てるこっちが恥ずかしい。

が、うっかり観てしまいました『フジテレビ開局50周年特番〜名作ドラマ&映画全て見せます"ドラマの裏の本当のドラマ"』。←タイトル長っ




ヒューヒューだよ!あついあつい! カキーン!(『二十歳の約束』)




やめて!恥ずかしい!恥ずかしいから!!!今、再現されると、ますます恥ずかしいからゴローちゃん!!!(※ちなみにわしはこのドラマ観てません。中学時代の友達が何かと真似してたので記憶に残っちょります)





しかしゲスト豪華でしたねぇ。SMAPフルメンバー、陣内孝則、ギバちゃん(柳葉敏郎)、唐沢寿明に江口洋介、織田裕二、江角マキコ深津絵里松嶋菜々子竹内結子などなど。そして今何かと話題で旬な水嶋ヒロまで!!!(目の保養だわウフフフ。)男性陣、みんな黒系スーツでビシィッと決めててかっちょよかった。けど・・・やっぱりそれなりに老けたよなー。観てるこっちも年齢感じちゃうっての。orz でも、総合的には、イイ感じに歳を"重ねてる"人が多いなぁ、と思いました。あ、SMAPは別にどーでもいいです。



古畑シリーズの犯人全部と、ウォーターボーイズの5段やぐら成功を見れたので、ちょっと得した気分です。