神様はイジワルだ。

注:本日の日記には、「ヒトとしてどーよ?」とか「妻(嫁)としてどーなん?」とか、頭の線が何本か切れちゃってるであろうアレでヒドイ表現が出てくる可能性があります。あらかじめご了承ください。






















んでは、気を取り直して、つれづれと。

            1. +


朝、歯を磨きながら洗面台での一コマ。


わし:せーりがこない。
相方:へー。
・・・
・・・
・・・
わし:お医者さん行ったほうがいいと思う?
相方:うーん。


以上、夫婦の会話終了。・・・「体調不良」にしても「妊娠」にしても、こーいうとき心配してくれてもいいと思うのはわしだけか?わしだけなのか?(ちなみに現在、予定より1週間遅れ、かつ高体温期継続中というイヤー・・・なステータス。つ、ついに、検査薬買わなきゃだめか?とか悶々な日々っす)

        1. +


昼、職場メッセでガールズトーク。


今月せーりきた?(突然
真っ只中!
><うつしてー!!!!><
おめでとう、ママ。
いやだよー><
10ヶ月ででてくるから。明るい家族計画。タモさんがCMでいってるでしょう。
それアコム。つか、パパ候補がなぁ・・・
あれ、候補ってことは、りんふーしちゃった?w
さぁ、それはどうでしょう。・・・じゃなくって!!!!><
経験上、悪さすると遅れるんだよね。w
経験上なんだ、へぇ( ´・∀・`)
神様のいたずらだわあ。。。
正直、ダンナの子供ほしいと思わん
ぎょっ。誰のならいいんだよ〜〜
福山。
f**k
じゃぁ大野智。
きもい。全然OK。もってって。
さよかい^^;最近、遺伝子的にどーのこーの言ってる女の気持ちがちょっとわかるような気がしてきたよ
BANKがあるではないか!!目の色まで自由自在。
精子バンクか!じゃぁ、種はそれでいいとしても一緒に育てるのは 種の主 じゃないじゃん。
旦那なんだからあきらめなさい。
そのダンナが 育てる気ない人間 だからさー。シングルマザーみたいなもんじゃん。
別れてシングルマザーもありです!!
別れるのメンドイ。労力使うし
確かに。でも、子供いらないって言ってた人も変わったから変わるって。いらないならちゃんとしようぜ、計画を。




・・・・・・・・・・・(なんだか違和感を覚えしばし中座)。



せんせー!今きましたwww(なんというタイミング)
あっはっは。赤飯だね。
炊くね。炊くレベルだね。反省すると来るのか・・・神は意地悪だ
そうそう。で、また忘れる。
歴史は繰り返す。。



まったく人騒がせなカラダだ、ぢぶん。どうなるんだ〜・・・と妄想しては萎えていた時間を返せ、と言いたい。アフターピルのことまで調べてしまったじゃないか。



なんか、パパ(育てる)、種(DNAの元)、ダンナ(人生のパートナー)、全部違う気がしてきた。
子供は育つので大丈夫です。勝手に。
じゃぁパパいらないのか。
ええ。旦那だけで。
種はイケメンがいいです
相手に似るとは限りません。
承知してます。あとは、遺伝的にめんどくさくない血液型ならおkw
そんなのめーーーーったに産まれないでしょ。
イケメンでB型かO型ならいいんだよ、ほら、福山=O型!
B型はやめとけばw血が濃すぎる。。
困ったことにさ、だいたい、いいなーと思う人はAかABなのよ。B(わし)×O(相方)から生まれない系。ちぇーっってカンジよ




20歳の頃の自分が「結婚している自分」を想像できなかったように、今の自分も「妊娠している自分」「母親になっている自分」を想像できないから、↑みたいな勝手なことを考えてしまうんだろーか。や、でも、ある程度描けてる気がするな。悪いほうばっかりの想像だけ、変に具体的に。



難しいお年頃です。