餃子祭りだよ全員集合〜。

立派な二日酔いだよ頭痛てぇorz。(←昨夜の八海山2杯が効いたらしい)



しかし今日は予定されていた迎え酒確定の日。というわけで、ゼミ飲みと称して蒲田で餃子祭りをやってきたぉ〜!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ 当初参加者10名だったはずが、当日飛び入り参加組もいたので、計13名に。おかげで席がキツキツ・・・(すまんよ皆の衆。)先生に会うということで、わざわざジャケットにネクタイ締めてきた後輩もいてビックリ。えーと・・・そんな尊敬の念は、長年の間のどこかに置き忘れているメンツがほとんどです。超ラフー。わしなんか膝上ワンピよ(年齢考えろ)。


行ったのは後輩オススメのお店「歓迎(ホアンヨン)西口店」。焼き餃子300円!皮がパリパリ!揚げ餃子は中からスープがじゅわっ!水餃子はもっちもちー♪その他、春巻にえびマヨ、青椒肉絲、東坡肉、北京ダックなどなど。18:30からたっぷり食べて飲んで23:00の閉店までのさばってました。(さすがに途中から烏龍茶に切り替えたよ・・・)



そもそも今日のお題は「先生の内縁の妻お披露目☆」だったわけですが、なかなかどうして、うん、サラっと惚気られた気がします、ごちそーさまです。対するわしら二人は、対角線上に座って攻撃しまくり。やるか(゚Д゚)ゴルァ!?おう上等だ、表に出ろぃ。ビームビームビーム。




ところで、いくつになっても幹事から抜け出せません。これでも初代なのに。ゼミ設立から10年経ってるのに・・・。ちくしょう後輩め・・・早くラクさせてほしぃわ。