31歳+1週間後。

あちこちからまたバースデーメールをもらいました。なぜだ。(や、ありがたいことに変わらんですケド)

      1. +

MCP合格記念ということで、ニュートンさんにお昼をご馳走になっちゃいました。しかも2回。


1食目:美食米門。最近白いごはんがとても好き。お刺身美味しかったの。そして牡蠣フライも美味だったわー。


2食目:BOBOS。スパークリングワインを2種類飲んでるので目がイっちゃってます。とろーん。ココはスタッフのおじさまがとても気さくでした。親指にミッフィーちゃんの絆創膏をしているので、「かわいらしいですね」と訊くと、ニチバンの方とお知り合いなんだとか。おまけにハローキティとミッフィーの絆創膏をもらってしまいました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。



すっかりお腹ぱんぱんになったので、食後の運動がてらの高輪散策。最終日ということもあり、高輪さくら祭りへ。


大島桜。ギリギリセーフ・・・かな?


つつじも咲いてきたぉ。( ^ω^)


さくらタワーっていい名前のホテルだわ。桜好きにはたまらん。庭園もあるし、こーいうところを和服着てお茶会やってみたいなぁ・・・つーか、ココでもう一回披露宴やりてぇ!(爆)



・・・ま、まずは宿泊を目標にしておこう。