酒なしガールズカラオケ3h。

「さしずめ」って最近使わないよね。

        1. +

なるとさん、カラオケ行きませんか?行かないと私死にそうです!><



というわけで四捨五入20歳女子とサシで行ってきました。「思い出はおっくせんまん」に始まり、「思い出はおっくせんまん」に終わるニコ動混じりの3時間。そのうち、チルノの振り付け練習し始めるかもしれません。バーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカ。



特撮歌ってスッキリした後は、自分の好きな歌だけ歌ってました。B'zとかGLAYとかLUNA SEAとかSADSとかユニコーンとか林原めぐみとか。別に古くてもいいじゃん?(アコースティックver.の『忘却の空』は音源欲しくなりました。)


あ、言っときますが比較的新しめの歌だって歌いましたよ。あゆの『Days』とか。嬉しかったのはKOH+の『最愛』を歌ったら、「なるとさんの声に合いますね〜^^」と言われたこと。



最愛(DVD付)
やればできるんです、わしだって。



"本気"と書いて「マジ」と読ませるカラオケ大会企画しようかなー。ネタ歌一切なし。自分の好きな歌・持ち歌で勝負!「キャラじゃねぇだろ!!」と言われてもわしはバラードで勝負してやる。

      1. +


帰宅して、金曜ナイトドラマ『名探偵の掟』を見ました。(ただいま原作読んでる最中)


・・・
・・・
・・・


なんかイメージちがーう。香椎由宇とかオリジナルキャラいらなーい。松田翔太はかっこよいけど天下一には合ってないよー。キム兄の大河原番三もなんか違う・・・。原作のテンポよさが出てなくて残念だなぁ。