エステにて。

今日は、まつパーと、膝上と膝の脱毛をやりました。施術中は寝ました。



んで、○○店10周年記念!ということで、お得なチケット(プラン)を薦められましたよ。またかよ。。超音波毛穴洗浄10回分が通常147,000円のところ、なんと10万円ぽっきり!


・・・
・・・
・・・


いや、どう考えたって高いだろう。ハイ、そうですかってカード切れるほど稼ぎよくないですよ、わし。


なるとさんに向いてると思うんですよぉ。皮脂出やすいタイプですし、やったら絶っっ対お肌変わりますって!!!^^


月1でやったとして約10ヶ月〜1年。1回1万・・・。んー。やっぱキツイって。以前なら「よし、残業頑張れば何とかなる」って思えたかもしれないけど、今は「残業すること自体がNG」だし。収入が減ってる以上、下手に支出できないっつーの。



すみません、今回は見送ります、結構です!ごめんなさい!><




露骨に接客態度変えるのやめてくれませんか、スタッフさん。