イライラ理事会。

今日は第3回マンション理事会。主な議題は避難訓練スケジュール確認と定期報告。


・・・
・・・
・・・


だから、なぜ2時間かかる?なぜ前回議事録の確認に今回の討議事項を盛り込もうとする?つーか理事長、わしのこと華麗にスルーしまくってません?




任期満了まであと9回。あー、めんどくせ。


      1. +


終日雨だったので、外出せず『Mr.& Mrs.スミス』を観た。相方は初、わしはたぶん3〜4回目。いいよなーこういう夫婦。野生のカンで動く殺し屋の夫(でも恐妻家)にブラピ、計画性重視で暗殺エージェントエースの妻(おまけにダンナを尻にしく)にアンジー。正体知って追っかけてきたジョン(ブラピ)に対し、ビルの窓から華麗に逃げるときのジェーン(アンジー)のニヤっとした表情がめちゃくちゃカッコイイ。だけどキッチンの大喧嘩シーンでは、銃を突き付けあうのに結局好きだから妻のことを撃てないジョンに「何よだらしない!」って泣きそうな顔で怒る顔がめちゃくちゃかわいらしくて、女から見てもキュンとしちゃう。ナイフあり、ゲンコツあり、マジ蹴りあり、カーチェイスあり、家炎上あり、ショットガンぶっ放しありで、観ててスカッとするわー。


Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]
カッコイイ夫婦になりたい。