20代と30代の違い。

シャワー後、素っ裸で相方の前に仁王立ちして質問。(←「せめてパンツくらいはきなさい」言われたのは言うまでもなく)



わし:20代と今と比べて、わしのカラダどうよ?
相方:うーん。やっぱ老いたよね。
わし:なにぃ?!どの辺が?
相方:(お腹に)力入れても入れなくても、くびれが出来なくなった辺り。



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!(<9999のダメージ)



わし:なんだよー!!アンタだって腹出てきたじゃん!なによそのビール腹!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
相方:オレはそれ自覚してるし受け入れてるもん。あぁ歳とったなぁって。( ^ω^ )



WiiFit・・・埃かぶってるなぁ。。。うううぅぅぅ。


      1. +


以下は愚痴。


丸一日何も食べてない、夕ごはんどうする?
 ↓
食べたいもの思いつかない
 ↓
冷蔵庫空っぽだから外で食べない?焼肉食べたい!
 ↓
えー、肉?肉は尚更パス。
 ↓
じゃぁなんなら食べれる?
 ↓
サラダ。
 ↓
じゃぁ買い出し付き合ってよ。
 ↓
家から出たくない。


・・・
・・・
・・・


どんだけワガママなんだよテメェ!!!( ゚皿゚)キーッ!!



空っぽの冷蔵庫状態から無理やり作らせてみたら、きのことウィンナーのペペロンチーノが登場。あのー、あーた「サラダ食いたい」とかほざいてませんでした?野菜一切入ってないんですけどどういうこと?


あんま美味しくなかったので残しました。あーあ、やっぱり自分で作ればよかった。