GW突入前日。

某お偉方が現場に登場。姿見た瞬間「ゲッ」って声出ちゃったよ。さーっと席外してサーバルームに10分籠もって急ぎでもなんでもない雑用をやってから自席に戻ると、姿が消えてたので一安心してたら、後ほど、上長が戻ってきて肩叩かれました。



上長:さっきソッコー逃げたでしょ?
わし:え〜?そんなことないですよー?^^
上長:そーぉ?
わし:あははー。そうですよ、ちゃんと機器管理のお仕事してるんですから〜♪


しっかりバレてますね。だって愛想笑いできるほど余裕ないんだもん、しゃーないじゃん。

      1. +


「自分の仕事がなくてヒマだから」という理由でさっさと早退した人が1名。半休取得ですか。士気下がるわー。

      1. +


業後は蒲田へ移動。餃子!餃子!餃子!餃子!餃子!餃子!ゼミ仲間と餃子祭りをやって1ヶ月経ってないというのに、また餃子祭りでした。飲み物は、生中→生中→生中→さんざし酒ソーダ割→さんざし酒ソーダ割。たらふく食べて飲んで大満足です。