GW1日め。

仕事電話で起こされたのが9:30過ぎ。うー・・・頭痛てぇ。喉からから。

    1. +


シワを隠すというDR.Veil(化粧下地)が気になる。が、ちと高い?ので保留。

    1. +


今日もエステに行ったんですが・・・なんかちぐはぐ。脱毛→足デトックス→肩リンパマッサージの順番で予約入れてもらってたはずなのに、行ってみたら脱毛が最後だったし。(脱毛では、仕上げに冷やすので、いくらデトックスでポカポカになっても、結局冷えてしまうオチ(´;ω;`))しかも、また超音波毛穴洗浄10回コース薦められたし。前回見送るってアナタに直接言いましたよねぇ?なんでキャンペーン延長してるんですか?「小鼻パック5回+毛穴洗浄5回でもOK」とか別プランまで持ってくるし。・・・正直言うと、やってみたいこともあったので、コース内容ヒアリングしてはみるものの、クレンジング→リンパマッサージ→超音波毛穴洗浄→イオン?泥?ビタミンC?→・・・あれやこれやで保湿・パックしまくりの90分なんだとか。うーん・・・。「なるとさん、ぶっちゃけ何が気になります?!」と聞かれたんですが・・・、いや別に今は特にないなぁ。今がパーフェクトと言えるほど自信あるわけじゃないけど、細かいこと言ってたらキリないじゃん!目元の紫外線焼け(シミ)焼き消したいなーとか、口元のほうれい線どうにかなんないかなーって思うことはあるけど大金かけてまでやるほどは危機感もってないし(それもマズイのか?)。あんまり毛穴毛穴毛穴毛穴毛穴言わないで欲しい。・・・体験コース1回だけやってみようかなぁ。家でチョコレートパックしたりしてるんだけどねぇ。つか、使いかけ化粧品を使い切ろうぜ>ぢぶん



つか、ホントに稼ぎないんだって。月初なのに残高見てビックリしたくらいよ。あーあ。

      1. +


↑のスタッフのせいで気分悪いので、クイーンズ伊勢丹で普段は買わないちょい高めの食材を買って帰る。といっても、生マッシュルームとか、サラダ用ほうれん草とか。

      1. +


GWのTVはつまらん。7daysニュースキャスターを見てたら、忌野清志郎の訃報が。ええええー?!?!楽曲としては『雨上がりの夜空に』しかまともに知らないけど、相方とそろって驚いたのは事実。ミツキヨも楽しかったのにな。 NHKのSONGSで見たのが最後かな。。。パワフルなステージだっただけに、びっくり。そしてぽっかり。
強烈ロマンス
ご冥福をお祈りします。


      1. +


久しぶりにWii起動。バーチャルコンソールで、マリオ1をDL。(←おととい見た「ひみつのアラシちゃんSP」のマリオ王決定戦とか、前やってた黒バラの100インチマリオの影響)




感想:懐かしい!プラス クラコン使いにくすぎっっ!!!(怒)



ニコ動の高速マリオを見慣れてるせいか全体的にゆっくり感じるのはさておき、なんといってもBダッシュ&Aジャンプがしにくい。ファミコンのコントローラはAとBボタンは真横の位置にあったけど、Wiiのクラコン、a・b・x・yボタンがあるからナナメっちゃうんだな。ちなみにわしはコインもアイテムもきちんと獲っていく律儀派ですが、相方はコイン無視してとにかくBダッシュで最速クリア重視派。いやーよく落とし穴に落ちてます。ひゃっひゃっひゃ。「しかたねーじゃん。男はみんな穴好きなんだよ。」という言い訳はバッサリ却下いたします。



しかし・・・コンティニューないのはつらいや。昔、よくクリアできてたなぁ。今日はワープゾーン使用の8-2まで。