GW2日め。

起きたら12:00過ぎてた。orz

      1. +


結局一日家にいました。家にいると、ついついネットショッピングしちゃうねぇ。今日はパスタ3kg買っちゃった。アタック25見てるあたりは、なんら日曜日と変わらないです。



明日はオカンが遊び&泊まりに来るので、お掃除お掃除。水周り掃除しておくだけで、だいぶ印象違うっていうよね。・・・あぁ、こういうとき「激落ち君」があるとラクなのに。あとで買ってこよう。


自宅にいた分、ごはんはちゃんと作ってみる。今日は豆腐ハンバーグ。うんみゃい。


つーか、明日どこへ行くんだ?ただ単に「横浜行きたい!」ってしか聞いていないけど。。。開国博Y150だったりして・・・。


わし:明日何時くらいにこっち来る?
オカン:あんたが起きられれば10:00くらい。
わし:オッケ了解。で、どこ行きたい?
オカン:江の島!^^
わし:横浜じゃねーじゃん!!!(※江の島は藤沢市です)
オカン:ねぇねぇ、何着ていけばいいと思う?
わし:あるもん着てくればいいじゃなーい!ないもんは着れないでしょーに!!
オカン:Pasmoってどこまで使えるの?東武線でも大丈夫?
わし:残高あれば使えるよ。つか、自動改札通しちゃダメだかんね!かざすんだからね!!タッチよタッチ!



さて、無事に合流できるのか。