ウラウラな金曜には。

ウラウラ=単なる"イライラ"以上、やるか(#゚Д゚)ゴルァ!!な"オラオラ"未満、そんな感じです。


今日は仕事早く片付いたし、早く帰ってご飯作り頑張っちゃうぞ☆と思ってる矢先に「ご飯食べて帰ります」メールが来ると、ウラ度アップです。仕方ないっちゃないんだけど、、、くそう、このモヤモヤ感どこにぶつけたらいいんだ。


おっと、いけないわ。せっかくの金曜日、明日は休み。ブサ顔厳禁だゾ☆


というわけで、その足でお顔剃りに寄ってきました。担当のおねーさんと旦那の愚痴で盛り上がってしまいました。毛穴汚れも落として、はぁサッパリ。


家に着いたらMステやってました。Mステ生で観るの久しぶり。。。ひとり「ごはんの友」祭りを開催しつつ、藤木直人「CRIME OF LOVE」をうっかり聴いてしまいました。ジャニっぽくね?(タッキー&翼で似た曲あった気が。でも歌詞は田原俊彦っぽい・・・。)来週は、福山に嵐にGLAY!!わーお!豪華だわ〜、と思っていたら TOSHIBA REGZAの新CMが流れるじゃないですか!!!しかも福山バージョンの『最愛』!!鳥肌モンだしっっっっ!!ちょっと聞いてないわよ!!!これ、いつでるのー!?!?!?!


そのままダラダラTV視聴。「金曜プレステージ・森光子独占密着533日放浪記2000回秘舞台裏」はシンプルでよかった。若いなぁ89歳。印象的だったのは「もっと表現の豊かな女優になりたい」というコメント。「もっと」というあたり、まだまだ自分自身のことを「未完成」だと思ってるんでしょうか。アマチュア精神を抱き続けた故・植田先生(写真家)を思い出しました。


こうして、ウラウラ度を下げております。・・・下げる努力はしておるのです。。。(またすぐあがっちゃうんだろーけど)