福山プロモウィーク!! /1

『化身』がきたきたきたきたキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


TV披露一発目は「Music Lovers」。しかも2週連続っっ。バンドミュージシャンも公式LIVE並にごーか!!!すげーすげー!!


『化身』の歌詞、耳コピで覚えてたけど今日やっと文字読めた。『Gang★』のときもそうだったけど、ちょいエロな曲調の時はカタカナ多いのね。これが福山流ですか?作戦ですか?『milk tea』も久々聴けたし、じんわり。




髪伸びたなぁ・・・・。あくまで独断と偏見によるイメージですが、エルフの国の王子っぽい。政治は一切他人任せで興味なしに見えつつ、世間を巡り国民と触れ合いながら、国のこと考えてるー みたいな?FF6のエドガーとマッシュと、DQ5のヘンリーと、FF4のエッジと・・・あぁ妄想がすぎましたね、すみません。ちらちら見える右耳に萌え!でありました。ウフ。