福山プロモウィーク!! /4

真面目な父親の元で育ったであろうやや坊ちゃま育ちの師匠は意外と、会社の金使い込んじゃうような放蕩息子状態のわが父に憧れるそうです。娘的には、酒、タバコ、ギャンブル(麻雀、パチンコ)にゴルフで、道楽三昧で困ってるんですけどねぇ・・・。ないものねだりなのかね。

        1. +


無事手に入れたわよー!!!amazonから届いてたわよー!!!
化身(初回限定盤)(タオル付)
自分用赤マシャ。タオルはライブにてo( ゚Д゚)oブンブン振り回す予定です。

化身(初回限定盤)(DVD付)
姉&姪用黄マシャ。姿見せると「ふくちゃ☆」と喜ぶのでPV付き。

化身
色味は好きなんだけど、買わなかった通常版青マシャ。視線がこっち向いてないんだもん・・・。(´Д⊂グスン



んで、待ちに待った割りにまだ開封してません。



理由:終電まで飲んでしまい、かつ2駅乗り過ごして、国道沿いを30分くらいよろよろ歩いて帰ってきたのでヘトヘト。orz



早くiPodに移さなきゃー!!