相方誕生日の過ごし方2009。

『うたばん』っていつの間に木曜から日曜に移動してたんですか。
『ぐるナイ』っていつの間に金曜から木曜に移動してたんですか。岡田くんカッコヨス♪ピタリ賞オメ☆
『フレンドパーク』っていつの間に月曜から木曜に移動しt・・・水嶋ヒロかっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

        1. +


今朝は、奴の地鳴りのようなイビキのせいで目が覚めました。8時になっても一向に起きる気配がなかったのですが、「あれ、もしやこの人誕生日休暇?」と思ったので、声はかけずそのまま出勤しちゃいました。(結果、見事遅刻だったらしい。

        1. +


さて、何もプレゼントを用意せず迎えてしまった相方バースデー。どうしたもんだろ、とランチしながら同僚女子に相談。


首にリボン巻けば?もれなく子供がついてくるよ♪(^^)
ちょ、それ笑えない!!!マジ勘弁!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

        1. +


生誕31周年ということで、ココはやはりサーティーワンアイスに頼ることに。^^; 仕事の合間を見つけて、地元のショップに予約電話。この時点で17:30。どんだけわし忙しいんだよ。


ローソクはどうされますか?長いの3本と短いの1本お入れしましょうか?
??えーと、それは・・・?
はい、31才ってことですから、3本で"30"、1本で"1"ってことでどうかなーって考えたんですけど。(^^)
おおおお!なるほどー!気が利いてますね<〜。ぜひお願いします〜。

        1. +


「今日くらいは早く帰ってご飯作ろう」(・・・といっても20:00地元着くらい)と思ってたのですが・・・。


> 19:43 帰ります。ごはんたべちゃった?
> 19:43 今食べてる・・・ (しかも外でカレーをガッツリ)


週明け「業務多忙につき今週来週と遅くなる」と予告しておいたのが裏目に出たようです。(´Д⊂グスン



まぁ、強行突破ってことで、容赦なく出しちゃいますけどね。



どーーん。


携帯とか比較対象になるモノ置いて撮ればよかったな。2人で半分しか食べられませんでした。かなりでかいよ。(残りはまた後日ー)

        1. +


しつもん。31になったけど、もし20代に・・・今の意識をもったまま仮に5年前に戻ったとして、わしと付き合って結婚してると思う?
うん。(即答)
えっ、そうなの!?意外だ。。。なんで?(@@)
んー、オレにしては、今、結構理想以上な人生送ってると思うよ。
なんだ、その"オレにしては"って。
まぁ細かいことは気にすんな。自分はどうなん?

微妙だなー。('A`)






夫の誕生日にお世辞ひとつ言えない仕様なのは気にしない方向で。だーって福山も『嘘は嫌いだ。』って言ってるしぃ。(ほんのりKIRIN FIRE CMでした☆)