福山プロモウィーク!! /5

さちたん誕生日オメ!!(私信)

      1. +

ハイハイやってきました、Mステの金曜日!!!本日のゲストはー?


デビュー10周年・嵐!(キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おーちゃーん!!)
デビュー15周年・GLAY!
デビュー20周年・福山雅治!(ギャアァァァァ━━━━━━(*゚Д゚*)━━━━━━!!!!!!)


というわけで、個人的には盆と正月がいっぺんに来たカンジのラインナップ!!(これにB'zが加わったらゴールデンウィークも到来だな)


で、こんなときに限って残業の身ですよチキショウ。ダッシュで家に帰ってTVつけた瞬間、マシャの『化身』始まるし!!うひーあぶないっ。(録画してるんですけどね、、、やはりリアルタイムで観たいんですよ)


今日は、バックバンドの若い衆と楽しげにノリノリ歌ってました。頼れるアニキってカンジね。ファンサービス的カメラ目線が少ないのは、、、やはり恥ずかしいからなのか?!いくつになってもTV馴れしない福山、ラジオでこそ本領発揮の福山、それでも芸歴20年!!!タモさんと喋ってるときはホッとしてるように見える・・・愛すべき四十路だ。