福山プロモウィーク!! /6

なんで今日引くんだよぉぉぉ!!!



わし単独での休出/早朝出勤時におけるトラブル遭遇率100%のなるとです、こんばんわ。ちなみに最近の戦歴は、去年7台逝去今年1月4台逝去→本日4台逝去です(それ以前の戦歴はココ参照)。ちくしょう13.5h労働だよ!iPod nanoフル充電してきたのに切れちゃったよ!この休出分の給料でiPod touch16GB買うべきか。


今日の日記タイトル・・・「憑いてますか?(2009初夏)」にしようと思ったけど、あえてやめておく。

        1. +

途中モスに寄りながらも、魂ラジに間に合うようダッシュで帰宅。本日の福山は「CDTV」に登場〜〜〜〜!事前に洗濯しておいた「化身」タオルの準備もばっちり☆サビでブンブン振り回しながらノリノリで視聴。


相方:疲れて腕落ちてきてるよ、トシだね。
わし:黙れ小僧(怒)。


今日のバックバンドも若い衆中心でした。スタジオ収録のせいか、ハコが狭く感じたなぁ。早くライブ行きたい。武道館チケ取りたかった。。。。取れなかった。。。。それを分かっていたかのように業務多忙なのもムカツク!!!!


ゲストライブ二組目はGLAYの「I am XXX」。GLAYの曲は相方も好きなのですが・・・


相方:わー、TERU老けたなー。
わし:老けたっつーか、太った?ガッツリした?にしても、最近歌いづらい曲増えたよねぇ。
相方:確かに、それあるねぇ。
わし:つか、HISASHIの目、ここ近年見たことないよ。帽子とか前髪のせい?


REVIEW 〜BEST OF GLAY〜
二人とも青ベストが好きな世代です。インディーズ曲のほうが好み。

DRIVE~GLAY complete BEST~
冬曲に神がかってる赤ベストもいいよね。


あっ、これじゃ福山プロモ日記じゃなくて、GLAY感想日記だわ。まぁいっか。おやすみなさーい。