月刊おにいさんといっしょ。

相方と二人で買い物に出かけましたー。ケンタで遅めのお昼を食べて一緒の電車で出かけた割りに、電車降りた後、わしは西口、相方は東口へ。(ってもう別行動かよ!)


・・・まぁランジェリーショップに同伴させるほどわしも鬼じゃないし、相方もオトメンじゃないんで、別に気にしない。


で、久しぶりにPJ STOREへ。いつも思うがどうしてショップのおねーさんは愛想がないんだろう。マニュアルどおりなのは分かるし、甲高い声も出てるし、笑ってもいるんだけど、わしには「さっさとしろよ」「( ´,_ゝ`)プッ」的な雰囲気がうっすら見えるんだよねぇ・・・。なんか全体的にサバくのでいっぱいいっぱいで余裕なさげ。まぁこっちだってサイズ測ってもらいたいだけなんで、あまり気にしないけどさ。で、サイジング結果、何とかカップはキープ中。トップがちょっと増えてたかな。プエラリアとマッサージでまた頑張ろうっと。アイテムを2セット購入してさよーなり。(ショップだと落ち着かないので、後は通販で買い足す予定)


次はロフトへ。バスグッズ購入しまくりです。まずはバスソルト。星野家の塩がけっこうコスパもよかったのですが、今回はさらにコスパのよさそうな「天女の華 美容塩」を購入。「マッサージしたぞー!」という実感を味わいたいためだけに、たっぷり塩をつかんでお腹と二の腕と太ももとふくらはぎに揉み込むので、あまり上質なのは買わない人です。(塩豚完成とか言うな)あとすっかりリピーターとなってる「ベビーフット」ローション。足のかかとがひび割れてきたのでそろそろケアが必要だ。コレやった後は、足の皮がべろんちょとズル剥けてかなり気持ちいいんだけど、途中は見た目ボロボロになるので靴下必須な1週間。がまんがまん。


あとはお風呂で使える防水音楽プレーヤー。何もしないで○○分待ってパック・・・とか耐えられない!我慢できない!飽きちゃう!ってことで、前からiPodつなげられる防水スピーカーを探してたんですが、なかなか見つからず。ビックカメラとかのほうが品数多いかなーと思って見てみたけど、あんまり売っておらず。。。結局ロフトでGet。

[asin:B001D2EQZE:image]
こんなん。お風呂時間の楽しみが増えた♪(^^)v

      1. +


で、外付けハードディスクを買い終えた相方と再合流し、食料品まとめ買い。コメを買うときは同伴に限るわな。


帰宅後の相方は、外付けハードディスクを爛々とした目で開封しながら、エアーダスター片手にわしのデスクトップPCを解体・再キッティングしてました。・・・やってくれるのはありがたいんだが、、、部屋が・・・部屋が・・・綿ボコリだらけ・・・2台目あるから急いでないし、深夜遅くまでやらなくてもいいのに。。。・゚・(つДT)・゚・ ウェ―ン