読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

代休。

人生の代休ってないかな。(謎)

      1. +


今日は、自分の分だけ洗濯やったあと、ひさびさ姉と電話。当然のごとく昨今の愚痴をきいてもらいました(苦笑)。向こうでは、100均で土とか肥料とか植木鉢買って、ベランダでプチトマトを育てているようです。いいなぁ、わしもなんか育ててみようかな。土いじり、したいかも。ちょっとやそっとじゃ枯れないハーブとかどうかな。

      1. +


家の周りをぐるりと一周しがてら、神社でお参りして、家でお昼寝。夕方以降(≒相方帰宅後)のことを考えるとユーウツ・・・。ってときに限って、運良くお誘いがくるもので。ちょっとだけおめかしして出かけ、楽しい時間を過ごし、帰宅したのは24:00過ぎ。すぐさま寝室に閉じこもる。




自分、今は相手ときちんと向き合う気力がない。それもお互いさまなのか。避けるような、ヒリヒリ痛むような、平日の夜。