
第3回バイト女子会×キャンドルナイト×父の日2009。

いろいろイベント目白押し。

      1. +


横浜ベイクォーターで女子2人とちょっちリッチめに、


イタリアンランチを食べてきました。食前酒はホワイトミモザですよ、うふ。


いわしを使ったパスタとか、


メインの豚肉とか、


不思議食感デザートまで、めちゃくちゃ美味しかったです♪



で、久しぶりに逢うと「結婚生活順調?」と聞かれるのはある程度覚悟してたので、マリッジ外して2週間経つ左手をヒラヒラさせながら、あーだこーだと吐露。最近こんなんばっかだな。ブスになっちゃう・・・。で、彼女たちのアドバイスは2つ。おだててみる&「夏休みは、一週間くらい何も言わず家出旅行に出てみたら?」。


オイルマッサージ30分やって、脚をほぐしてもらい解散。彼女たちと会うときには、プラスオーラでいたいんだけどなぁ。・・・次回がんばろう。

      1. +


地元駅では、小雨の中キャンドルナイトのイベント開催。



廃油を使った手作りキャンドルがあったり、地元出身のバンドがライブやっていたり。

      1. +


家に帰ると義父から留守電が。父の日プレゼントありがとうーというメッセでした。それはいいんですが・・・家人は終日家にいたのに、なぜ留守電?ゲームに夢中で、電話も気づかないってやつですか。はぁ。



それでもクローゼットに家人用に購入した半袖シャツとノースリーブを仕舞っておいたり、買っておいたミスドドーナツを「食べないから」と言っては家人に渡してしまうわけで。・・・ツンデレ嫁?いやいや、そんな聞こえのいいもんじゃない。もはや惰性に近いかもしれない。

      1. +


おうちでのキャンドルナイトはバスタイムに採用ー。BGMはEnyaでゆったり。結構ムーディでオススメ。