嵐×芸人コラボSP 第2弾。

とゆーわけで、リアルタイムで「うたばん」観ました。前回(5/31)に引き続き大爆笑です。録画して正解w



今回のコラボはこんな感じ。いわゆるイマドキの若手芸人だけだとイマイチ(つーか正直、誰が誰だかわからない)なのだが、嵐が入った途端に笑いが安定するのはなぜだろう。


・相葉×ジョイマン
・松潤×オオカミ少年
・櫻井×アントキの猪木
・大野智×弾丸ジャッキー
・二宮×夙川アトム
・相葉×ゆってぃ
・二宮×天津木村
・櫻井×弾丸ジャッキー
・櫻井×オオカミ少年
・櫻井×天津木村


個人的にヒットだったのは、学ラン松潤×オオカミ少年。噛んだけどね。観てて安心できる。ビジュアル的にはおーちゃんですね(えこひいき)。体操選手の格好させられても、二の腕!あの適度に締まった二の腕があればいくらでも萌え死ねる!さらにツボなのが、相葉ってぃ×ゆってぃ。イイね、ゆってぃ。(・∀・)イイヨイイヨー



キョーレツゥ〜!ちっちゃいことは気にすんな、それワカチコワカチコ〜!(←クセになってます)