近々飛びます。

本日は帰社。2時間近くミーティングした後、案の定飲み会へ。(今日で5夜連続)



会社の仲間8人でみなかみバンジーに挑戦することが確定しました。マジでええええええええええええええええー?!



いや、確かに「飛んでみたいかも」とは言ったが「飛びます」とは言ってない!なのに、なぜわしもデフォで参加者に入ってるの?!わしが飛んだことあるのは、大磯ロングビーチの飛び込み台くらいだっつーの!


なお、企画者(入社2年目)曰く


なるとさんには、アスカコスプレで飛んで欲しいんですよ。で、「あんたバカ?!」と言われたいっすねー。(*´Д`)



そんなオーダーは知らねぇ!!!まだ『破』も観てないっつーの。つーかなんでアスカなんだ!(回答:明らかに綾波レイってキャラじゃないから)



別の先輩曰く、


うちの嫁さんはラムちゃんコスプレで飛ぶって言ってるよ^^



マジっすかぁぁぁぁぁ!!!!><



ダンナも連れてくればいいじゃん?んで夜は温泉で酒盛りだろ〜!^^



いや、相方は高所恐怖症だから絶対無理っす。。。(帰宅後、↑の話をしたら予想通り「いってらっしゃいノシ」と言われました)





・・・というわけで、死ぬ飛ぶ前のわしの姿を確認しておきたいヒトはメイルミィ!!!