
一喜一憂@渋谷。

今日こそ休肝日でした!!!!!(1週間ぶり)

      1. +


夕立すごかったです。そんなときに限って傘持ってない自分orz。(洗濯物は相方がギリギリ救済した模様。ほっ。)んでお土産にと、渋谷駅山手線ホームにあるステラおばさんのお店でプリンとフローズンヨーグルトを買ったのですが、なんと店員、プリン入れ忘れてくれました(怒)。気がついたときにはすでに渋谷を去っていた&店閉店済み。あーうー。


でも、ハチ公前スクランブル交差点で4ビジョン連動で福山ライブ追加公演CMを観れたからよしとする。(auの広告もみたよーん♪)

      1. +


本日のDQ9すれ違い通信実績:14人(現在54人)(家〜職場〜本社周辺)


乗換で使う山手線はやっぱり強いねぇ。渋谷は特に。