
相方、DQ9開始。

相方にもDQ9を買い与えてみました。要するに我が家にDS2台目導入。(衝動買いとも言う)
ニンテンドーDSi メタリックブルー
今回はDSiにしてみたわけで。(既存の1台めはDSLiteの白です)




掃除機をかけ、シャワーを浴び、ヒゲを剃り、床屋へ行って帰ってきてから、いざ開始。そうそう、やることやってからゲームする分には問題なしですヨ。


で、プレイ状況ちら見。



まずはパーティー構成。
・たびげいにん(主人公):のびた
・そうりょ→しずか
・ぶとうか→ジャイアン(←キレイなジャイアンになったらしいw)
・とうぞく→スネお
(まほうつかい→ドラえもん も考えているらしい。)


続いてプロフ設定。
『ぼくひとりのちからでかたないとドラえもんがあんしんしてかえれないんだ!』



・・・
・・・
・・・







運悪くすれ違われた方、よろしくお願いいたします。(平伏)




つーか、なんかものすっごく展開速い気がするんですけど。。。(開始5時間、既にべクセリア到着)




そのうちわしの方が抜かれそうだ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (只今船入手したとこで止まってます)