
つらつら。

ひょんなことから師匠とギクシャク中。責任ってなんだろ。取り方がイマイチわかってない自分は相当未熟者。



そんな中、1週間前から予定していた午後休は、ナイスタイミングというべきか、それとも。・・・うーん。

        1. +


本日のエステコース。足デトックス、肩リンパマッサージ、まつパー、脱毛(膝上、膝まわり、手の甲)。せーり終わりかけで行ったせいか、肌の状態が若干悪かったらしく、まつパー実施できず。もともと「せーり中はおやめください」という縛りがあるので無視した罰か。見た目にはわからなくても、まぶたの皮膚がほんの少しポツポツしてたりとか、鎖骨付近がうっすら赤かったりとかは、エステのおねーちゃんにとって異変に感じるわけか。反省。予約のときは気をつけよう。



そうそう、「せーり」ネタ二つ。備忘録。


・周期は2つある。なぜなら排卵が左右の卵巣から行われるから。
・せーり中は蚊にさされやすい。(血のニオイがするから?)

        1. +

最近オススメの曲。

1/6の夢旅人2002
1/6の夢旅人2002』。朝聞くと気持ちいいです。