相方トラップ。

ショートコント。

    1. +

昼13:00過ぎ。


お腹すいたお腹すいたお腹すいたー!
オレは起きたばっかだからいいや。
妻が「お腹すいた」と言っているのに、何かしてあげようと思わないのか!!
作る気はないなー。じゃぁコレ(食べかけカラムーチョ)食べていいよ。
おお、さんきゅー♪


数分後。


ちょ、ナニコレ、辛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!



―――――期間限定島根県産神出雲唐辛子辛さ5倍ホットチリ味でした。



(ひー!口直しに甘いもの甘いもの!!そうだ、戸棚にミニ栗まんじゅうがあったはず・・・!)


戸棚オープン。ミニ栗まんじゅう袋発見。



中身がないぃぃぃぃぃぃ!!!!




オイ貴様!!!!<この時点で既に鼻水&涙目
どーしたー?
戸棚にあった栗まんじゅう食ったろ!
食べちゃった♪
なぜ中身ないのに外袋だけ残しておくんじゃボケェェェェェェ!!!!!!
はっはっはっはっは!いやぁ、いいもん見れた。オレ賢いなー。
笑い事じゃねぇよ!!!ちきしょう!!!

        1. +


さて、投票日でした。封筒開封すらしてません。(二人揃ってダメ社会人)


夜20:00過ぎ。



選挙速報TV始まってる?
あ、もうそんな時間か。つか、選挙そんなに興味あった人だっけ?




オレは又吉イエスが見たいんだ!



・・・・・・こやつのアンテナは、相変わらず理解に苦しみます。(そもそも選挙区違うじゃん)