
悩みのない会社員なんてこの世にいるのでしょうか?

いないだろ、んなもん。(即答)

        1. +


Yahoo!トップページより抜粋。


> 悩みのない会社員なんてこの世にいるのでしょうか?
> サラリーマン稼業は悩みやストレスがつきものだけれど……
> 身につけておこう、楽しくスマートに過ごす術!

明日できることは今日しない

ほほう?と思ってクリックすると、「仕事は、「自分なりの80点」で大丈夫」の文字。いやいやいやいやいやいやいや、ダメだって!!!主観的判断(・A・)イクナイ!!と読み進めていくと・・・・うん・・・まぁ、、、そうなんだけどさぁ。。。。でも、本来「100点」と思うところが徐々に上がっていくものじゃないの?(成長つーか)

悩める男子を"ボコボコ"


ボコボコすぎるだろう!相談者死んじゃうYO!!><<

"うっぷん"爆発危険度診断


診断結果:いつか爆発しそうな休火山タイプ。


これといった大きな不満がない、今のあなた。ヤケになって爆発する可能性は比較的少ないようです。ただしあなたは不満やストレスがあっても、それをため込んでしまうクセがあります。それが積もり積もると、今は静かでも、いつか爆発する可能性が……。火山でいうならば、とりあえず活動休止中の休火山といえそう。不満やストレスはマメに発散し、大爆発は避けて。


この手の心理テスト、いつもこんな結果だよなぁ。で、そのたびに当たってると思う。




で、ぜんぜんスマートでもなんでもないと思うのですが、これいかに。