
だるい。

自社のプレスリリースを「へぇー」と無感動に読み流しつつ、地味に面倒で嫌な仕事が続いててダルいす。妙に眠い。非常に眠い。定時ダッシュはもちろんのこと、日中もトイレで仮眠しました。あー、仕事おわんね。明日に回す。

        1. +


帰宅してベッドにダイブ。2hほど寝ました。宅急便のピンポーンと、うっさいタイプ音で目が覚めました。・・・案の定、帰宅してすぐネトゲやってるんですね。はぁ。


のろのろ起きて、カーテン閉めて、念入りにお風呂掃除して、フローリングにモップかけてるころ



「具合大丈夫?」




と聞かれても、




「ダメだっつったらなんかしてくれんの?」



としか返せません。どうせかわいくないですよ。ぷぎー。



夕ごはんは豆腐サラダと納豆で終了です。あー、一人分ってラク。