どうしようかiPhone。

そろそろ2年になります、816SH。スライダー式ケータイにすっかり慣れてしまった身に、今更折りたたみケータイは・・・、ということで、なかなか機種変更できずにズルズルと今に至る。


プラス、手持ちのiPod nano 4GB@第1世代もそろそろ(いやとっくに)限界寸前。iPod touch 16GBか32GBが気になるなー。でも新作nanoは動画撮影もできる手頃プライスだしなー。



で、ぶっちゃけiPhoneってどうなの?




以下疑問が解決できてない。


・メアド:今の「@x.vodafone.ne.jp」って継続利用できる?
・本体購入:ポイント使える?13000ptくらいあるんですけど。あと、割賦購入キライなんですけど、なんかいい手ない?
・料金体系:今、オレンジプラン+パケ放題なんですけど、プラン見直し必要?ホワイト+パケ放題のほうが安いの?ちなみにもうすぐ使用歴12年。
・操作性:どう?慣れの問題?
・重量:重くね?100g以下のケータイ歴が長くて、9シリーズは端から論外の人。
・ニコ動アプリ使えるよね?



「さっさとショップ行け」って話なんだろうケド、いろいろ面倒くさくて足が運びません。