どうしようかiPhone。/2

まだ踏ん切りがつかないiPhone



・メールバックアップできる?
携帯メールは定期的にmicroSDへvmgファイルを書き出してて、そっからemlファイルに変換・書き出ししてる。iPhoneってどうなる?そもそもバックアップ機能あるの?


・着うた、着メロ
J研でDLした着メロ(mmfファイル)ってiPhoneでも使える?あと、オフィシャルからDLした福山の『最愛』の着うたとか、かなり移行必須なんですけど!(・・・自作しなきゃならんのかな。)



つーかうちのメインPC(DT)のUSB、1.1なんだよなぁ。。。。PCバージョンアップのほうが先かしら。サブPC(ノート)はUSB2.0だから、こっちに入ってるiTunesをメインにすべきか。



だめだ、やること多すぎ。